プロフィール

フォトアルバム
ぽんた

焼酎を中心にお酒はかなり勉強して大好き。洋酒はあまり自信がないですが、和酒は焼酎・日本酒・梅酒等は何でも聞いて下さい!
人にうんちくを言うのも大好き。
趣味はバンド活動で、ドラムを叩く、ミュージシャン兼店長です。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 久々の更新です。 | メイン | クジラベーコンならぬハム入荷!? »

2009年8月 3日 (月)

限定八海山純米原酒再入荷&健美コースの人気

ご好評につき・・で酒屋さんに頼んでみると、すでにほとんど売切れ…

しかし!ある酒屋さんはまだ持ってました。

再入荷できましたので早いもの勝ちですよ~!


そして先月の終わりにリリースしました【健美】コース

こちらは5000円で、飲み放題込みでかなりお得なコースなのですが、

ご時世にマッチしたのか、人気があります。延長1時間しても6000円

で収まるし、内容も飲み放題でアサヒプレミアム生ビールの熟撰が

飲めたりと、使い勝手が良いんでしょうね~restaurant

料理内容も群馬産のもち豚の豆乳しゃぶしゃぶがメインで、

先付けに釜豆冨~作りたてを食べます~やすっぽんコラーゲン入りの

サラダなど特徴のあるメニューになってます。

美容と健康とお値打ち感が3つ揃ってますので、是非ご来店くださいませnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564403/28245519

限定八海山純米原酒再入荷&健美コースの人気を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

銀座 竹の庵 5丁目本店 のサービス一覧

銀座 竹の庵 5丁目本店