プロフィール

フォトアルバム
ぽんた

焼酎を中心にお酒はかなり勉強して大好き。洋酒はあまり自信がないですが、和酒は焼酎・日本酒・梅酒等は何でも聞いて下さい!
人にうんちくを言うのも大好き。
趣味はバンド活動で、ドラムを叩く、ミュージシャン兼店長です。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年9月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月13日 (火)

姶良古酒入荷!

お世話になっております。久しぶりというには
あまりにも空いてしまいましたが、
普段はアメブロを更新しているので
詳しくはそちらを見てくださいね~

竹の庵一押しの芋焼酎「姶良」(あいら)の古酒がなんと入荷しました。
こちらは芋の皮をむいて作られ木樽蒸留された、日本酒で言うと、
吟醸酒ですね。。

300種類以上の焼酎を飲んできた私が自信をもって、ロックで香る
芋焼酎≪NO1≫に押す、姶良の更に3年古酒です。

最初からツルツルで飲み易いです。食中酒にも最適ですし、
サッパリ系の焼酎では頭抜けてますよ~up

では、こちらはいつ更新かわかりませんが、
できるだけ頑張りますgood

銀座 竹の庵 5丁目本店 のサービス一覧

銀座 竹の庵 5丁目本店